リニューアル

目的で選ぶ
new !  オススメ新商品
おいしいお米をセレクト
里山十帖オリジナル
食で養う・食で改善 免疫力 対策
おいしいお米のための道具
常備食材
お手軽・便利な 常備おかず
お米(日本一のお米、勢揃い)
健康生活の要豆・雑穀
伝統製法&本物の調味料
料理の腕が上がるだし
健康・安全にこだわったお茶&水
健康・安心にこだわったジュース
我が家はごはん党
我が家はパン党
我が家は麺党
簡単で美味 おつまみ
安全・安心の製法 米菓・おやつ
備えあれば憂いなし非常食
海外輸入食品
産直市場
天然素材の生活雑貨
一生ものの道具
週間売上ランキング!
最近チェックした商品
ありません。
お買い物ガイド
お買い物方法
送料・手数料
お支払い方法
お届けの目安
返品・交換
のしと名入れ
領収書・明細書
個人情報の取扱い
自遊人ポイントシステム
営業のご案内
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

SSLとは?

定休日
カレンダーの色の日はお休みさせて頂いております。お買物はしていただけますが、発送は翌営業日以降となります。
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2018年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
関連リンク
自遊人温泉倶楽部
雑誌「自遊人」ご案内
会社概要
サイトマップ

安心、安全をお届けします

自遊人の食品セレクトショップ「膳」
老舗の味噌蔵と今では作られなくなった商品を復刻したり、お客様の「欲しい」を商品化したり......。「自然、安全の食膳」をテーマに、日本一のお米ラインナップに磨きをかけるだけでなく、各地の生産者と様々な共同企画商品を開発しています。多くの安全で美味しい食を皆様にご紹介できるよう今後とも努めていきます。
自遊人の食品セレクトショップ「膳」

私が店長です
森川真実 店長: 森川真実
【プロフィール】
美味しいお米や調味料を揃えています。

南魚沼産コシヒカリの産地から、自分たちの舌で選んだ、本当に美味しいお米を選りすぐってお届けしています。社内の米・食味鑑定士2人が選んだお米は、おかずなしでもぺろりと食べられる美味しいお米ばかりです。
新着レビュー
【10月3日・4日発送予定】丹波産 大粒ほくほく丹波栗「銀寄」 【10月3日・4日発送予定】丹波産 大粒ほくほく丹波栗「銀寄」
今年は3Lを発注しましたが、昨年の2Lの方が丹波栗の特徴である甘さ、ホクホク感が高かったです。
農作物ですから、天候により出来が違うのは仕方ないと思いますが、ちょっと残念でした。
もっと見る
丹波黒豆使用のめんつゆ『菊つゆ』 丹波黒豆使用のめんつゆ『菊つゆ』
昨日、届いて晩に生そうめんをつけて頂きました。やはり、香りが良かった。
生そうめんに合うと思いました。
もっと見る
このお店の商品一覧
店舗概要
自遊人の食品セレクトショップ「膳」
販売業者 自遊人の食品セレクトショップ「膳」
住所 新潟県南魚沼市大月1012-1 ※下記は自遊人カスタマーセンターの電話番号です
電話 025-781-5602
商品代金以外の必要料金 商品代金のほかに、発送する店舗の地域と、お届け先の地域により設定している料金でいただいております。
地域ごとの送料はガイドページの送料一覧をご覧下さい。
代金引換便を選択された際は、1お届け先ごとに手数料300円をいただいております。
※当サイト内の金額はすべて税込表示です。
注文方法 ご注文はこのwebサイトより24時間うけたまわります。
支払方法 1) クレジットカード(手数料無料。一括払い)
毎月お届けコースなど一部商品は、月ごとのお支払いです。
2) 銀行振込 (一括前払い)
ジャパンネット銀行からのお振り込みは手数料無料。その他銀行の場合、手数料はお客様負担となります。
3) 商品代引(手数料 300円)
1お届け先・1商品ごとに別途300円の手数料がかかります。
※商品によってはお選びいただけないお支払い方もございます。
支払期限 銀行振込の場合は、一括前払いとなります。ご注文から10日以内にお支払いください。
代金引換便は配達時に、運送業者のドライバーにお支払いください。発送から4日以内にお受け取りいただけますようお願いいたします。
クレジットカードは、商品発送時の決済となります。
引き渡し時期 お届けの目安は、それぞれの商品ページに記載してあります。
銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送となります。
返品、交換などについて 品質には万全を期しておりますが、万が一、不良品や不具合があった場合は、下記、カスタマーセンター電話までご連絡ください。
TEL:025-781-5602(平日 10:00-13:00)

■ 返品をお受けできる場合
万が一、商品に不都合があった場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡の上、到着より1週間以内(魚や牛肉などの“生もの”の場合は到着日)に、[着払い]でご返送ください。返品時の宅配業者の指定はとくにございません。
商品到着後、正常品を迅速にお送りさせていただきます。代替品がない場合は、銀行振込にてご返金させていただきます。

■ 返品をお受けできない場合
【お客様都合による返品】
商品の特性上、返品は承れませんのであらかじめご了承ください。

■ 不可抗力の事故などについて
天災、法令の改正、交通事故、公権力の行使による処分、輸送機関の事故、労働争議、他やむを得ない事情で、お引き渡しの遅滞やお引き渡しが不可能になった場合、ただちにご連絡申し上げます。商品のお引き渡しが不可能になった場合、お支払いいただいた金額以上の責任は負いかねますのでご了承ください。

そのほか、お支払い方法、お支払期限、商品代金以外の必要料金については、ガイドページをご覧ください。また、お届け日の目安についてはそれぞれの商品ページをご覧ください。